読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

successIPO (IPO準備会社を応援するブログ)

IPOコンサルタントをしている公認会計士が、IPOを目指している(又はこれから目指す)企業さんやIPO業界関係者の方にとって参考になる情報を提供していきます。

「2代目successIPO管理人」からのご挨拶

はじめまして。

前管理人の卒業に伴い、本日より当ブログ「success IPO」は管理人の交代をさせていただきます。

 

当ブログは、「我々IPOコンサルタントが直接に支援・指導することができる会社数には限界があるけれども、直接関わることができない世の中の多くのIPO準備会社を助けるヒントを配信したい」という思いから、前管理人が開始したブログになります。

 

IPO準備」という特殊なテーマのブログではありますが、長きに渡って続いてきた中でIPO準備会社の方だけでなく、多くのIPO関係者の方々にもお読みいただいているブログに成長してきています。

ここ最近はIPO業界が活性化し、実際に上場準備に取り組まれている会社や関係者の数も急激に増加してきていますが、その流れに反してこのブログを終わらせてしまうことは非常に勿体無いことだと感じたため、引き続き私が管理させていただくことになりました。

 

今回、管理人は交代いたしますが、引き続きIPOコンサルタントが当ブログの管理人を務めることに変わりはありません。

また、IPOや会計・監査に関するニュース、管理人が読んだ書籍などについての記事を投稿し、IPO準備会社の関係者(経営者の方やプロジェクト事務局の方)及びIPOに関わる各種関係者の方に対して何らかのお役立ち情報を提供する、というコンセプトについても従来と変わらずに運営していくつもりでいます。

 

実際にどの程度更新できるかは分かりませんが、今後も引き続き当ブログをご愛読いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。